2011年9月19日月曜日

お手数おかけします。mixiのコメントのお返しこちらです〜


mixiを退会したっけ、mixi内でコメント返しても皆に見てもらえないならこっちに書こうって事でこっちで書きますし、皆色んな事書いてくれてこうやって僕がボケーッと書いてるのにこれを見て笑ってくれたり、何か考えてくれたり、アドバイスもくれたり。




それなもんだから、ブログもちゃんと整理しないとと思ったんだけど結構なんか難しそうですね〜…


それは色々改良して行けるようにがんばります!


本当に皆のコメント嬉しかったので心を込めてお返事させて頂きます。

せりぬ>
宇宙の話
ききたい。

宇宙に興味があるとか言って、ほとんど宇宙の話を日記でしてなかったね笑。

いや、最近本で読んだんだけど、宇宙は未知だ未知だって言われてるけど。今人類は何%宇宙を知る事が出来ていると思う?
今人類は…5%!たったの5%しか解ってないんだって!笑。
めっちゃウケない?全然解ってねーのに偉そうにしてるよね!笑
それでもっと面白かったのがその不明な95%のうちの70%は何かって言うと。
暗黒エネルギー(これ本当の名前)っていうものが宇宙全体にあるらしいんだけど、地球にもあるみたいなんだけど、これが何なのか解明出来てないんだって!




   
これが暗黒エネルギーで構成されていると考えられているブラックホール。
ほぼセカンドインパクト!


謎過ぎて笑ったし、こんなに謎に満ちているなら幽霊とか居ても当たり前じゃない?何オキテモ変ジャナイ!

今度、宇宙の話を書いてブログにまとめて見るから暇な時見てねー!
札幌行ったら今度飲みましょう。会えるの楽しみにしてます!


ねッピ>

私が思った事は人生は納得いかない事が多いから知ろうとしたり悔しかったり解決出来た時に嬉しくなるんじゃないでしょうか??
だから面白いと思うし、色んな表現ができるようになると思います
あと私が最近思っている事は日本は宗教が自由で平和であり危ない面もあると感じてます
上手く言い表せませんが...w

それは、つまり「納得のいかない事」って言うのは人生を楽しむ為に必要なものであるという事かな?
結構、そういうのってMだな〜って感じちゃいます笑。

こないだオーストラリアで会った日本人の男の人が。

自分が成功する為にはたくさん失敗しないと!

って凄い明るい笑顔で言っていて、何を言ってるんだろうこの人は?って思って。
人生はそんなに甘くないって言われたり、失敗は成功の元とか言うからそう思うのかもしれないけど、失敗したくなくとも失敗したりする訳で。
ちょっとこの意味とは違うかもしれないけど?笑。
何が言いたいかって言うと、僕は納得いかない事はいらないです!
誰でも、色々迷う事や悩む事もあります。
納得いかない事なんかの為に悩む時間を出来れば作りたくありませんので、僕としては極力いらないなぁ。そっちの方が未だ見た事の無い表現がたくさん詰まっているような気がするな!
日本の宗教に関しては、僕もそれぞれが何かしらの宗教を信じるべきだと思うな。
僕的には宗教界で和解だったり争いがなくなれば一気に世界はより一つになるのにと思うけど、どうしてなんだろうね?そもそも神様同士が喧嘩するなんてねぇ?…あれ、納得いかないや!

PRINCE>

なんか深くて温かいす。
FB探して申請しますね。 naxiさんmixiお疲れした。


ありがとう!元気でやってる?
色々な事を経験して、楽しんで!俳優?モデル?表現する仕事をしてるんだよね?

それは凄く素敵な事だと思うから、外も中も磨いて良い男になってよ。

また次に会えるの楽しみにしてるよ!

facebookの方待ってます!


ken>

さらばじゃ! mixiはいつでもお主を待っておるぞ!!(桃鉄の記念仙人風に)

僕が帰る頃も東京で待っててくれるの?笑

俺たちの青春は麻雀と桃鉄が青春の一ページか…ろくなもんじゃねぇ〜!!(TUYOSHI NAGABUCHI風に)

コメントありがとう!そういえばmixiを進めてくれたのもケンとマルだった気がするゼ…こんなにハマるとは思わなかったけど、今回自分でもmixi見過ぎ〜!と思ったので辞めてみます。

ここで改めて、日本出発する時にくれた手紙もありがとう!
会えるの楽しみにしてるよ!




という事で、一つずつ丁寧に書きたいので今日はこれくらいで辞めます。

コメントの返事なんで皆が見てもあんまり面白くないかもしれないけど、意外と知らない人へのコメントも読んじゃったりして、この人どんな人なんだろう?とかも想像したりしますよね〜。mixiあるある。

最初の写真はコメントくれたkenとackyと一緒にプロレスを観戦した時の写真です。

ackyは現在世界一周中!名前をクリックすると彼のブログに突入する!はず!

should be...

では、また。今日も大変良い一日でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿