2011年10月9日日曜日

僕の大好きなパイセン達。

オーストラリアに東京生活の最初からずーっと世話になってるパイセンがやってくる!(もうやって来ているし、一人でもういろいろやってると思う)


僕のパンツを脱がせようとする、ゆうたパイセン。いつもありがとうございます。



一緒に住んだ事もあるパイセンなので、また海を越えたこちらでも会えるというのはきっと何か面白い事が待ってるに違いないのである。

きっとまた新しい「何か」が自分の中に入ってくる。そんな予感をこっちでの生活をして時々で感じるようになってきたのです。


そして、また10月の終わりにはこれまたパイセンのカップルで本当に優しい二人もオーストラリアにやってくる。

きっと今会ってお話すればもっと面白い話も出来るかもしれない。


更に更に、12月にはもう一人、ファッション業界から芸人の世界まで枠に囚われないFREAKY MAN。こないだまでアメリカに滞在してたパイセンがフィリピンを経由してオーストラリアにやってくる。


全員、バンタンのパイセンなのだけどこの同じ時期に皆が来るなんていうのはなんと面白いのか、こればっかりは行く前には予想もしなかった展開なのであります。


皆、とてもお洒落にしっかり気を使っているから、僕なんか気を使わない奴にこっちで会ったらなんと突っ込まれるのがまた一つの楽しみだったりする。



たぶん本人達も自覚あると思うが、クセのある人達なのでこっちで会えるのが凄く楽しみで、オーストラリアの自然の中でたくさんの事を共有できると思うと全く色々な予感がしてたまらないのです。


そして皆でRainbow serpentっていうオーストラリア最大級のフェスに行く事を勝手に僕は望んでいる。

さらにそこにはもう一人これまた尊敬できるパイセンが来るって事になってる。

りょーたパイセン待ってまっせ!オーストラリアで息抜きしましょ。


1月の終わりにそのパーティーに行って、2月にビザ切れたら、インドに滞在しようと思っている。

日本には来年の6月頃に帰れたらいいなと思っているけど。

depends on 金なんだ…


そして、色々考え直してみるとこの先一年遊ぶ事で予定が一杯でした!笑。


こんなに幸せな事はありません。本当に。

もっともっと色んな事、新しい「何か」がまた自分に入ってくるんだと思うと楽しみでしようがありません。

足は大地に、理想は高く、心には愛を…

Love&Peace






0 件のコメント:

コメントを投稿