2011年10月10日月曜日

I think, therefore I am

突然だけども、宇宙人はいるって言う事でいいよね?


最近宇宙の事がやっぱり頭から離れなくて、面白すぎるんだよね。


僕は居ると思ってるけど、もちろん皆もどこかに宇宙人は居ると思ってるよね?


じゃあ、地球に来てるUFOの目撃談は信じますか?



僕は確実に何度も来てるというより、監視してるくらいだと思っています。


そしてやはり高度な文明を持っていて、敵意はないと感じます。

もちろんUFOなんて使って地球に来ちゃうくらいだからヤロウと思えばいくらでも地球なんて思いのままです。

しかし、それをしないのは彼らが高度な文明を持っているからであって

それ即ち、真に愛と平和を既に手に入れているからだと思います。

地球人類のようなまだ未発達の生物は争いを繰り返し、結局は自分たちで自分たちを滅ぼしかねません。

僕たちの地球もやっとテクノロジーが発達して、やっと宇宙の事が4.6%解ったけど…
未だに人類を幸せにする素敵な発明よりも、どれだけ人を殺せるかの道具の為に沢山のお金を注ぎ込んでいます。

「やれやれこの子達ときたらまた下らない喧嘩ばかりしているよ」と今頃宇宙人たちも呆れている所かもしれません。


…と

この宇宙人に対する推測(妄想?)は

「アミ 小さな宇宙人」の内容を何か少しだけ紹介した感じです。

Amazonって凄いよね〜。ここクリックしたらAmazonいけます。

読んでない人は是非、読んでみて下さい。

まぁそれが空想だとか、小説だけのお話だとかいう話は置いといて…

なんなら宇宙人がいるかどうかも置いといて…



これから先は愛と平和でしか人類は進化して行く事は出来ないでしょうよ!

って事です。


つまり、とりあえずはこのまま武器を何兆円もかけて沢山作って戦争してるうちは次のステップには行けませんよね?

同じ事を繰り返してる訳ですから当然。

考えて行動する事が出来る人間の僕らは前進しなくては!

じゃあ、戦争やめるべ〜!って、もし一斉になったら各国考えられないくらい軍事費にお金かけてるわけだから、それが流通するだけで全然違いますわな。

仮に流通しなくたって、戦争が終わるだけでも十分に幸せですよね。

きっとその日は世界中で休日になるでしょうね。



でも!でも!人間って言うのは!こうやっていつの時代も権力や資本、領土を奪い争うのが人間っていう生物なんだからそれはあり得ないんだ!だから戦争だって仕方ないんだ!ってたまに頭をよぎったりする人もいると思います。

僕らは考えて行動する事が出来たから、今現在地球の表面だけでは人間が主導権を握っている訳です。


もちろん愛や平和を口にしたり言葉にするのは簡単な事でそれを実現するのは難しいし、綺麗事に聞こえるかもしれませんが、僕たちが愛と平和を手に入れればこの地球って惑星はほぼ楽園ではないでしょうか?


そして、それはそこまで難しく無いという事。



愛っていうのは何なのか僕にも実際には上手く定義できないんだけど…

それぞれが思う「愛」でとりあえず行動すれば良いと思う。

それは必ず誰かを傷つけたり、蔑んだり、虐げたりする事ではないはずだから。


まぁ恥ずかしがらずに愛だの平和だの言ってみようよ。

こんな素晴らしい地球に生まれて来ているのに、毎日会社の愚痴や、どうすればお金が儲かるかとか結局は誰かに作られた世界の中でばかり話をしてないで

その意味の無い時間を少しだけでも、愛について考えたり話したりするだけできっと生活が変わるよ。

もしそれを現実逃避の無意味な行為だと思う人は、貴方の意味のある行為が本当に世の中の為になっているか考えてみてほしいな。



僕は別に怪しい水を売ろうとも、変な宗教に勧誘しようともしていません。



「実際ほとんどの悩みなんて大した事じゃないのに、全く人間っていうのは本当に心配性で全く苦労するのが好きな生き物だよ」って宇宙人が言ってるんじゃないかっていう妄想の話をしたかっただけなのです。






俺は絶対に第三次世界大戦は反対だし!!!あっても行かないかんね!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿